2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

リノベSCHOOL工事途中見学会

おはようございます

昨日からすごい雨ですね

梅雨なので雨も降ってもらわないと困りますが今年は極端ですね

そんな中ですが先日からお伝えしています【リノベSCHOOL!】in シティマンション国富の工事途中見学会開催のお知らせです

■日時:平成25年6月23日(日)13:00〜17:00
■場所:シティマンション国富405号岡山市中区国富四丁目2番47号
シティマンション国富工事現場
セミナー内容:工事編…コストダウンの有効な方法を学ぶ。理想の住まいの実現パートナー・施工会社の役割を理解する。(13:30〜14:30)

前回のスケルトン見学会の時は下記のようになっていましたが
スケルトン後
かなり工事も進み完成後の姿が想像できるようになって来ました

こちらもなかなかご自分の目で確認できない内容の見学会となっていますので、是非ご家族揃ってご来場下さい

実際のリノベーションの現場を見ながら
勉強してみませんか?
【リノベSCHOOL!】リノベスクール開校!
6月1日・2日リノベーション前見学会にて
受付開始!ぜひご来場下さい。
くわしくは【リノベSCHOOL!】リノベスクールのサイト
チェック!



岡山の不動産のことならエステート・マエタニ

安心して不動産を購入するならAgent7

岡山の失敗しない不動産売却はエステート・マエタニ


リノベschool!準備完了!

おはようございます! 今日は岡山市中区国富のシティマンション国富405号にてスケルトンリノベ前の見学会を行います(^-^) ご興味のある方は是非立ち寄ってみて下さいm(_ _)m なかなか見ることの出来ない空っぽのスケルトン状態がみれますよ(^-^)


実際のリノベーションの現場を見ながら勉強してみませんか? 【リノベSCHOOL!】リノベスクール開校! 6月1日・2日リノベーション前見学会にて受付開始!ぜひご来場下さい。くわしくは【リノベSCHOOL!】リノベスクールのサイトでチェック!


【リノベSCHOOL!】inシティマンション国富

こんにちは

梅雨に入り毎日じめじめしていますね

そんな梅雨の天気を吹き飛ばすかのごとく今週末にイベントを行います

【リノベSCHOOL!】開校 in シティマンション国富
実際のリノベーションの現場をみながら勉強しませんか?

6/1(sat)、6/2(sun)10:00〜16:00(雨天開催)
国富スケルトン後
「家を買うならリノベーションしたい!中古物件をみたり、リフォームの話を聞いたり、でも結局何がいいかわからなくなってきた。。」、「実際にリフォームとリノベーションの違いは?」、「ぶっつけ本番だと失敗しそう。。もう少し予備知識をつけて本番にのぞみたい!!」、「住宅ローンは先のことを考えるとできるだけ少なくしたい」、けれども、よく考えたら中古マンションを買うこと、そしてリノベーションすること、住んでからのこと、それら全体を俯瞰して学ぶ場がないなと。 そんなあなたの声にお応えしてリノベーションの学校を開校しますシティマンション国富外観写真

実際のリノベーションの現場を見ながら勉強してみませんか? 【リノベSCHOOL!】リノベスクール開校! 6月1日・2日リノベーション前見学会にて受付開始!ぜひご来場下さい。くわしくは【リノベSCHOOL!】リノベスクールのサイトでチェック!

岡山の不動産のことならエステート・マエタニ

安心して不動産を購入するならAgent7

岡山の失敗しない不動産売却はエステート・マエタニ


【リノベSCHOOL!】in 国富!スケルトン工事完了!

こんにちは

先日アップしました国富の解体工事が完了しスケルトンの状態になりました

下が現在の状況です

これからの仕上がりが楽しみですワクワクします

随時、工事状況はこのブログでも更新しますのでお楽しみに

国富スケルトン後
国富スケルトン後
国富スケルトン後

岡山の不動産のことならエステート・マエタニ

安心して不動産を購入するならAgent7

岡山の失敗しない不動産売却はエステート・マエタニ


実際のリノベーションの現場を見ながら 勉強してみませんか? 【リノベSCHOOL!】リノベスクール開校! 6月1日・2日リノベーション前見学会にて 受付開始!ぜひご来場下さい。 くわしくは【リノベSCHOOL!】リノベスクールのサイトで チェック!


【リノベSCHOOL!】in国富 解体工事開始!

こんにちは

今日は暑かったですね

今日はスケルトンリノベーションを行う中区国富のマンションの解体工事の現場に行ってきました

マンションのお部屋の中身をすべて取り払います

国富マンション解体現場
国富マンション解体現場
国富マンション解体現場
国富マンション解体現場
国富マンション解体現場

これからはじまるリノベーションが楽しみです

このリノベーションの内容はこのブログで随時報告させて頂きますのでお楽しみに


岡山の不動産のことならエステート・マエタニ

安心して不動産を購入するならAgent7

岡山の失敗しない不動産売却はエステート・マエタニ


実際のリノベーションの現場を見ながら 勉強してみませんか? 【リノベSCHOOL!】リノベスクール開校! 6月1日・2日リノベーション前見学会にて 受付開始!ぜひご来場下さい。 くわしくは【リノベSCHOOL!】リノベスクールのサイトで チェック!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--